2019年4月21日日曜日

ガルマの謀殺

 元々ガルマはシャアにとって復讐リストの最下位にいた存在で、士官学校時代はあまりのお坊ちゃんぶりにむしろ微笑ましい眼で見ていた部分も有った。



 ところが、ガルマがシャアの上官になる事によって一気に復讐リストの上位に浮上する。さすがにザビ家の同年代の男にアゴで使われるのはたまらんとシャアも思ったからだ。さらに悪い事にはカルマが戦場での修羅場をくぐり抜け一皮向けた男になっていて、やや調子に乗っていた。この状況に耐えきれなくなったシャアはまずはガルマを謀殺する事に決めたのだった。そういう心境の変化の過程をもう少し緻密に描きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿